2008年03月18日

ディズニーモバイルのCM曲の歌詞

やっぱりディズニーモバイルが気になっています。う~ん、乗り換えたい・・・

なんて思っていたら、TVCMが始まりましたね。カッコイイポップス曲ですが、よく歌詞を聴くとこれ、ミッキーマウスマーチですよね?

調べてみたら、こちらにミッキーマウスマーチの英語と日本語の歌詞がありました。歌詞の内容は知らなかったんですが、意外と単純なんですね(笑)

歌ってるのはヒラリーダフという女性だそうです。カワイイですね。

あ~ん、やっぱり欲しいなぁ・・・


同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 乗り換えようかな、ディズニー携帯 (2008-02-04 01:00)

この記事へのコメント
初めまして、やっぱり、ミッキー好きのpasokonkonです。
私も、気になっています。
でも、私はauなんですが、変える気ないしぃ~って感じです。
ツライとこですぅ~♪
あっ、よろしくお願いします。
Posted by pasokonkon at 2008年03月18日 08:22
私もディズニー携帯が欲しい毎日・・・
今の携帯の解約金がとか色々考えると
もう少しまたなくちゃ無理かな・・・(>_<)
でも欲しいです~~~~~~~~!
Posted by まめしば at 2008年03月18日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーモバイルのCM曲の歌詞
    コメント(2)