2008年05月14日

電動自転車で街をぶらぶら

今日はオフだったので、ちょっと電動自転車で街をぶらぶらしてみました。

最近は電動自転車でいろいろ走り回るのがマイブームです。

買う前は「フツーの自転車より高いし、どうかなぁ」と思ってたんですが、使ってみるとやっぱり快適!

「よいしょ」っていうアノ踏ん張り感? がないのが何ともグー(笑)

慣れると楽しくなって、ついつい余計に走ってたりします。

今度天気のいい休日にはもっとサイクリング気分で遠出してみよっかなぁ。



同じカテゴリー(雑記)の記事
 栗本薫さん、56歳で死去 (2009-05-27 17:31)

Posted by kakko at 16:33│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電動自転車で街をぶらぶら
    コメント(0)